付箋帳
IT土方っていう表現が土方はあんな仕事じゃねえよ土方に謝れよっていう話になったことがありましたが、社畜も同様に畜産業界から家畜は病気になるような飼い方はしねえしエサだってまともなモン食わせてるよ一緒にすんなって怒られるのではないか。
Twitter / enogu
彼女欲しいって誰でもいいって意味じゃなくて彼女のできるような人生でありたかったっていう辞世の句みたいなもんだからあまり深く突っ込むと人が死ぬよ
redwolf00:

ぼくだけのぶらっくまじしゃん!

redwolf00:

ぼくだけのぶらっくまじしゃん!

sigama:

20140421

sigama:

20140421

昔校長先生が「勉強しないと視野が狭くなる。勉強しないと僅かな知識だけでこの世を理解しようとするせいで、ありえない仕組みを仮定して「分からない」を埋め立て始める。分からない物の多さが分からないからなんでも知ってる気分になってしまう」と話してたの、今になってすごく意味がわかる。
80年代までの魔法少女は、いつか魔法が使えなくなるのが運命だった。90年代の魔法少女は、魔法少女であり続けた。2000年代以降の魔法少女は、魔法少女をやめることができなくなった。
lalalalack:

「旋棍の喧嘩屋 アーク」
本日発売の「カードファイト!! ヴァンガード はじめようセット VG-TD15+ 友情の喧嘩屋」にてPRカードとして収録いただいております!どうぞよろしく!!
ヴァンガード公式HP
http://cf-vanguard.com/

lalalalack:

「旋棍の喧嘩屋 アーク」

本日発売の「カードファイト!! ヴァンガード はじめようセット VG-TD15+ 友情の喧嘩屋」にてPRカードとして収録いただいております!どうぞよろしく!!

ヴァンガード公式HP

http://cf-vanguard.com/

sigama:

20140418

sigama:

20140418

lj7stkok:

Ryuko Matoi by JimboBox on deviantART